2014年1月3日金曜日

柏木麻希「あけましておめでとうございます!」

2014年。
あけましておめでとうございます!
皆さん、どのような新年をお過ごしですか?

私は、笑っちゃいけないという名のバラエティを見て大爆笑しながら年を越し、除夜の鐘が鳴る頃、って、我が家は聞こえないんだけど…近所のお寺と神社へ初詣に行き、
元旦の朝には、お雑煮とお節料理を食べて、今年一年の抱負や目標を家族で確認して…と、毎年変わらないけれど、気持ちは新たに新年をスタートしました。


今年も恒例の、お節を食べながら、
「まめで、達者で、喜んぶ!
健康で、見通しの良い、笑顔いっぱいの1年になりますように…」
と、今年の幸せを言霊に込めて願いました。
新年を例年通りに、笑顔で迎えることができたというのは、本当に幸せなことです。

何か、いい1年になりそう*\(^o^)/*

この予感を現実にしていくべく、
謙虚に丁寧に一つ一つ、積み重ねて行きたいと思います(^o^)/

皆さんにとって、笑顔いっぱいの1年になりますようにお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします!


この石、よ〜く見てみて!
ご存知の方もいらっしゃるかな?
とっても縁起のいい石なんですって。
詳しくは、また次回のブログで
(^_−)−☆