2013年12月27日金曜日

柏木麻希『残り僅か』

メリークリスマス!

(これは、木曽三川公園のイルミネーションです。池の水面に光が映ってます。


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

我が家は、クリスマスツリーを飾り、

チキンやケーキを食べて、

サンタさんが来るのを待ちました。

サンタさんからのプレゼントを

ワクワクしながら開ける子ども達の顔を見るのが、

毎年楽しみなんですよね(*^_^*)

でも、♪恋人はサンタクロ~ス・・・

ならぬ、♪お父さんがサンタクロ~ス・・・

ってことに気づきながら、サンタさんを信じてるフリをしているような・・・。

これも、子どもの成長

喜ばしいことです。

さて、クリスマスを過ぎると、

2013年も残り僅かです。

今年もいろんなことがあったなぁ。

先日、私のこの一年を振り返る機会がありました。

一緒に仕事をさせて頂いているスタッフとの忘年会~♪

飲んで食べて、しゃべって、しゃべって、しゃべって(笑

その中で、スタッフの方から言われた言葉が、

「最近、よくしゃべるよね~」

確かに、仕事の合間にスタッフとよく話をしたなぁ。

今年一年、仕事がとても楽しかったんですよね。

こうして一緒に仕事をさせてもらえることに感謝して、

来年は、もっともっとスタッフの期待に応えられるような仕事をするぞ~!!