2013年3月28日木曜日

柏木麻希『わっちアフタヌーンアワー最終回』

わっちアフタヌーンアワー火曜日と水曜日、最終回を迎えました!



この日は、オンエアが始まる一時間以上も前から、愛あいステーションで待っていてくださる方もいたんですよ。
それから、続々とたくさんの方がきてくださって、愛あいステーションは、いつの間にか人で溢れてました。




ちょっと緊張してきたなぁ、と思っていたんだけど、
竹内ディレクターのヘアスタイルが決まっているのを見て、
いつも以上に気合が入りました(*^^*)
竹内さんには二年間、いっぱいいろんな話を聞いてもらいました。
聞き上手のコメント上手なんですよね。
本当に支えて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)
オンエア直前に、ちょっと「肌がきれいになった」と、仕事とは違うところで冗談でほめてもらって、テンション上げて、本番を迎えましたf^_^;
(次回ご一緒させていただく時までに、トークも、声も、お肌も磨いておきます!)

愛あいステーションのスタッフの窪田さんは堅そうにみえるけど、ヤンチャ坊主の心の持ち主で、フリーペーパーに載っていた、彼が書いた自作のミニ小説はとっても面白かったです!

その窪田さんから、嬉しいサプライズ!!
柳ヶ瀬探検隊隊員の認定書を、頂きました!
メッチャ嬉しかったぁ~!
窪田さん、ありがとうございました。
大切にしますね。

こうして、皆さんに温かく見守って頂いて、午後2時にオンエアを終了!
感謝の気持ちで胸いっぱいになって、寂しさも手伝って、涙が溢れてしまいました。
残念なことに、オンエア前と、終わってからと、顔が変わってしまっていた私です…

最終回の前日、わっちアフタヌーンアワー火曜日の
犬飼ディレクターと(*^^*)
いつも笑顔で、
何でもかんでも、
「年齢のせいですよ!」
って一言を、飄々と言っちゃう犬飼さん(≧∇≦)
この笑顔に支えられました。
ありがとうございました!



最後に、
FMわっちのスタッフの皆さん。
大変お世話になりました。
本当に楽しい2年間でした。
また、一緒にたのしい時間を作り出せたらと思います!
ありがとうございました!