2013年3月28日木曜日

柏木麻希『やななありがとう☆彡』

「無口でごめんなさいz」最終回は、やななのファンであふれていて、改めてやななの人気を感じました!

毎週来て下さるやななファンの方がたくさんいらっしゃいました。いつしかお話をさせてもらうようになり、毎週おやつまでいただいちゃって…



そうそう、おいしいパン屋さん情報や、ランチ情報も、やななファンの皆さんからたくさん頂きました!ありがとうございましたm(__)m

柔らかい笑顔が素敵なダンディいしぐれさん!
初回から最終回までの4年間、やななの番組を支えてくださいました!
とってもシャイないしぐれさん!
写真を撮ってる間、ずっとカメラの方を見ないで、「今日まで、スポンサーでぇす!」と、ずっとつぶやき続けていらっしゃいました!
そうそう、愛ステにいらっしゃった方たちの中から5名さまへ、いしぐれさん特別ブレンドコーヒー、柳ヶ瀬ブレンドをプレゼントしてくださいました!!
めちゃめちゃいい香りだったなぁ…



ひとひとの会の佐藤さんは、やななの鬼マネって言われてるけど、笑うと目がなくなってとってもチャーミングぅ~!(一番左で頭にお花をつけられてます)






実は私と同い年の湯浅先生は、知的なメガネ女子。
でも、勝負の時には、メガネを外す!
もちろん、この日もノーメガネ!気合い入ってたなぁ!






やななの言いたいことがわかる人しかなれないやななのマネージャーに14歳で就任したしっかり者のみおなちゃんの笑顔がこの日も満開に咲き誇ってました!

「やななの秘書」ゆっこちゃんは、みんなご存知、天真爛漫!最近、やなな化が進んでいて、オンエアの後、初対面の人にも抱きついてました…



そして、柳ヶ瀬のアイドルから、
柳ヶ瀬の伝説になろうとしている、われらがやなな!
言いたい放題、やりたい放題、ゆるキャラ界一の自由人!

この日も絶好調!
私、初めてやななに抱きしめられちゃった。
思っていたより、華奢な体だったな…あの体でよくぞあそこまでハードなスケジュールをこなしてきたなぁ。

やっぱり、彼女は伝説です!