2013年2月16日土曜日

柏木麻希『特別スペシャルスーパー バレンタイン』












かわいいでしょう?
頂いちゃいました~!
柳ケ瀬で行われた毎年恒例のバレンタインイベントで、
来場者の中から、限定87名(やななだから、87個ね!)にプレゼントされたチョコ。
というか、チョコが入った練り切りです。
岐阜の和菓子の銘店、緑水庵さんがこのイベントのために、特別に作ってくださったんだそうです。
やななの顔が、メッチャカワイイ(*^^*)
柳ケ瀬商店街のアーケードの部分まで細かく描かれているんですぅ~♪

そして、やななのファンの皆さんからも、
「いつも、お世話になります」とこ~んなにいっぱい頂きましたっ!(≧∇≦)

 

皆さん、こちらこそいつも番組を盛り上げてくださって
本当にありがとうございます\(^o^)/
やななの番組のオンエアは、あと6回ですが、
皆さんと一緒に楽しみたいと思っていますので、
よろしくお願いします!

ちなみに、
やななの特別スペシャルスーパー限定チョコは、
食べるのがもったいないくらい可愛かったんだけど、
生ものなので・・・
食べちゃいました(^^♪
餡と粒チョコのコラボは、ちょっと意外だったけど、これがまた合う~♫
食感や甘さの違いが楽しくて、
美味しゅうございました(*^^*)

最後の…とか、残り…っていうワードが頻繁に聞かれるようになって、
やななの引退が近づいてきているのを、毎週実感させられます。
寂しいけれど、
やななとの一緒の時間を思いっきり楽しむぞ~!!!