2013年1月3日木曜日

柏木麻希『新年のご挨拶』

♪年の初めの~例とて~
終わりなき世のめでてたさを~

 
皆様、
明けましておめでとうございます!
新しい年を迎えて、3日経ちましたが、
如何お過ごしでしょうか?

 
私は、除夜の鐘が鳴った頃(と言っても、鐘の音は聞こえませんでしたが・・・)
我が家の恒例行事になっている、
近所の神社とお寺への初詣に出かけて、一年の健康と無事故を願ってきました。


そして、元旦の朝には、
「マメで(黒豆)、達者で(田作り)、喜んぶ~(昆布巻)♪
見通しの良い(レンコン)一年になりますように~♪」
と、やりたいがために、せっせと詰めた、麻希特製お節料理と
お雑煮を食べながら、












「一年の計は元旦に有り」ということで、2013年の抱負を宣言!

 
とまぁ、今年も、
ここ数年と変わらないお正月を迎えることができました。
ありがたいことです。

 
ただ、新年に対する気持ちは、ちょっといつもと違うんですよね。
去年は、「K-POPアーティストのライブに行きたい!」のような、
こうしたい、あーしたいという気持ちで新年を迎えていたんですが、
今年は、
「素直でありたい。」
「何事も楽しんでいこう!」
と、自分改造に取り組むことを改めて決意しました。

 
本来私って、みんなを笑わせることが大好きなんですが、
ここのところ、自分に余裕がなくて
おもしろいことに、鈍感になってました・・・。

 
で、今年の私のテーマ・・・
「おもしろく!!!」
自分のアンテナの感度を上げて、
生活の中にある楽しいこと、おもしろいことをいっぱい感じて、
皆さんと一緒に笑える一年にしたいと思っています。


ご期待ください(*゚▽゚*)(・・・自分でハードルあげた?)

 
皆様!
今年も私、柏木麻希を、
よろしくお願いします!