2013年1月24日木曜日

柏木麻希『祝!200回』

昨日は、1月23日。
1・2・3、、、ダァ~~~~~~!
ということで、
アントニオ猪木さんの日。

ではなく、
ワン、ツー、スリーの日でした。
詳しくは、
「人生に対して、ジャンプする気持ちを持とう!」
という日なんですって。

なんて、前向きな日なんだろう(*^^*)

こんな前向きな日に、
毎週水曜日にオンエアしている番組、わっちアフタヌーンアワーの中の
やななの番組が、
なんと・・・

200回を迎えましたぁ~!!!
やなな、おめでとう!!!













ひとえに、やななの頑張りと、番組を楽しみにして、応援してくださっている皆さんのおかげです。
皆さん、ありがとうございます。

この記念日を一緒にお祝いしようと、
オンエアをしている柳ヶ瀬あいあいステーションには、
たくさんのやななファンの皆さんが、来てくださって、
いつもにも増して盛り上げてくださいました。
(東北から来てくださったかたもいらっしゃったんですよ!)
本当にありがとうございました。

オンエアでは、やななのファンの皆さんから、
番組が始まったころの話や、
思い出に残っていること。
そして、MC1人1人へのメッセージなど・・・
温かいおたよりもたくさん頂いて、
胸が熱くなりました。

いつも話題満載すぎちゃって、30分では足らないくらいなんですが、
この番組が始まったばかりの頃は、お昼の番組の中の10分のコーナーだったんですよね。
よく収まってたなぁ・・・

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
やななは、今年の3月で、ゆるキャラを引退します。
ゆるキャラとしては異例の、
引退会見まで行ったんですよね。
人気絶頂期に、ステージの上にマイクを置いて引退して、
伝説となった山口百恵さんのように・・・。
やななも、大人気の今、引退の道を選んだんです。

約2年、やななと一緒に番組をさせて頂いて、
やななのことがどんどん大好きになっていったので、
引退は、とても寂しいんですが、
柳ヶ瀬商店街のことを考えた、
とても前向きな引退だということで、
最後まで、元気いっぱいのやななと
楽しくオンエアをお届けしていきたいと意気込んでおります。


さて、やななが引退した後、いったいどうなるのか?
気になりませんか?
やなな曰く、
「顔は(ダンボールなので)リサイクルされるんやよ。
顔だけじゃなくて、やななの(柳ケ瀬への)思いもリサイクルされて、
みんなに届いたらいいな!」
ですって。

引退したあとも、
やななの思いはずっと、
柳ケ瀬商店街に生き続ける・・・。
この前向きな、やななの思いが、
皆さんに届いたらいいなって、私も思ってます。

「この先、300回、500回と、
ラジオが続いていくといいな・・・。」
という、リスナーさんの声を頂いて、
やななも私も、とっても嬉しいです!
でも、残念ながら、
やななのラジオのオンエア回数は、
残すところ、後9回!


しんみりしそうな気持ちを、ぐっとこらえて
ガンガンいきますよぉ~!
楽しみにしていてください(*^^*)